パンジャーブの花嫁が衝撃の大胆衣装で結婚式

先日、インド北部のパンジャーブ地方でとある結婚式が行われました。 結婚式の主役はこのお二人。 仲睦まじくて幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきますね。


TVレポーター インド

で、なんともお美しい花嫁さん。 メイクやヘアースタイル、アクセサリーは伝統的なインドスタイルですよね。

通常インドのウェディング衣装は 「レヘンガ」というシャツとスカートの分かれているタイプのドレスの上に サリーのようにストールを巻いたものを着ることが多いのですが… ↓こんな感じでめっちゃ可愛らしいですよね!


インド サポート

でも今回の花嫁さんは伝統も可愛らしさも型破り、 インドでこんな格好していいのか!!??
とビックリ仰天しちゃいます!!!

----------------------------
インド人のド派手な結婚式の取材、撮影してみませんか?
インドでの撮影コーディネートはサプタムインド人コーディネーターにお任せください!!
----------------------------


ロケサポート インド

一瞬、
「え!?スカート履き忘れた!???」
と思ってしまう写真ですが、 実はこれがちゃんとしたウエディング衣装なんですって!!

動画はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=Krd9wkwEg78

花嫁さんの履いているものは「ナイキのスパッツ」。 人生で一度の晴れ舞台、 なんでこんな格好しちゃうんだろうと思ったら、 この花嫁さんは自由を表現しているそう。

インドではまだまだ、特に女性は古い伝統や習慣に縛られて日々生きています。 女性も男性と同じレベルに立って、 世界的な近代化を目指そうというメッセージが込められているようで、 彼女の勇気は世界からかなり反響があったようです。

このことからも、もしかすると彼女はこういったパフォーマンスで ちょっと人気者になりたかったかのもしれません。

SNSの発達によってたった1日で有名になるために 珍しいことを起こすような人もいますから。。。

私には出来ないな…。

----------------------------
サプタムでは日本の方へ向けてウエディング写真の撮影も行っています!
式のサポートも、ウエディングフォトのみもOKですので、一度ご相談ください!
----------------------------


インドでのトータルメディアサポートはお任せください インドで取材・撮影、ロケトータルサポート、インドロケ・コーディネーター,、 日本語堪能なインド人コーディネーターが日本人の感覚と要望をしっかりと理解して取材や撮影にかかわるコーディネーション業務を対応します。

コーディネーション業務 :
商品撮影・カタログ用スチール撮影• 報道番組、 企業PRビデオ、 テレビCM, WEB・スチール撮影テレビドラマ, DVD制作, 情報番組ロケ同行ドキュメンタリー番組, ,新聞・雑誌・出版物, 取材・撮影のリサーチ、ロケハン、撮影代行、許可取得、、機材、モデル、キャストなどを手配いたします。 ユーチューバー インドで取材許可は必要です。許可はインド大使館で取得ができます