【インドスタイルの結婚式の展示会に潜入!】

今回は10月の結婚式シーズンに向けて、 インドスタイルの結婚式の展示会に潜入してきました!


サプタムインタナショナル インド

インドでは州によって様々な結婚衣装があり このイベントではそのような様々な衣装が一気に見ることができます。


インド マハーシヴァラートリ

レモート撮影 インド

左:ムンバイ 右:ジャイプール

このように州によっても全く違う刺繍になります。

ちなみにここに来ていたお母さんと娘さんたちは すごい形相でドレスを見ています。


インド のお祭り

いや、多分こういう姿は日本でも変わらないとは思いますが。

また、インド独特なのがお菓子。 日本の結婚式の引き出物のお菓子といえば大きいものが多いですが、 インドはプチサイズ。


インド 取材コーディネーター

しかもベジタリアンでめちゃくちゃ美味しい。 デーツ、アーモンドなどをふんだんに使っています。

ーーーーーーーーーーーー
インドの結婚式の撮影もいかがですか?
新郎が象に乗って式場に入るのが撮影できますよ!
ーーーーーーーーーーーー


インドでのトータルメディアサポートはお任せください インドで取材・撮影、ロケトータルサポート、インドロケ・コーディネーター,、 日本語堪能なインド人コーディネーターが日本人の感覚と要望をしっかりと理解して取材や撮影にかかわるコーディネーション業務を対応します。

コーディネーション業務 :
商品撮影・カタログ用スチール撮影• 報道番組、 企業PRビデオ、 テレビCM, WEB・スチール撮影テレビドラマ, DVD制作, 情報番組ロケ同行ドキュメンタリー番組, ,新聞・雑誌・出版物, 取材・撮影のリサーチ、ロケハン、撮影代行、許可取得、、機材、モデル、キャストなどを手配いたします。 ユーチューバー インドで取材許可は必要です。許可はインド大使館で取得ができます