「ジャイサルメールスチール写真撮影コーディネートはジャイサルメール城から」

ジャイサルメール ラージャスターン州の都市
エリア:5.1km²
標高:225m
天気:24°C、風S 6 km / h、湿度29%
人口:65,471人

ジャイサルメールに入ると 先ずはジャイサルメール城 ジャイサルメール城の中は旧市街で 街になっています。


インドコーディネート

お城の中はレストラン、お土産屋さん、ホテル、そして一般住宅、お寺、などもあります。なんか おとぎ話のような感じです。


インド ロケ

ホテルはラジャジャスターン調のモダンな感じでレストランはヨーロッパの方が好む明るいオープンスタイルもあります。だんだん変わってきましたね。
コーディネーターのレストラン記録も追いつかないです。


インドロケトタールサポート

そして ジャイサルメールといえば ハヴェリー建築 ( Haveli )
彫刻の素晴らしさに 信じられないくらいです。
細かく繊細過ぎて、、、 何も言葉が出ません。私の撮影した写真では全然彫刻のすばらしさが 伝えられないのが残念。


インド人コーディネーター

ジャイサルメールはインドヨーロッパの貿易の拠点となり町は栄えた。商人が自分の邸宅を建設し自分の邸宅のすばらしさを競い合い結果凄い建築物の数々が出来 上がったとも言われています。


インドでのレサーチ

(砂漠コーディネート)クーリー村で見学した。
カルベリアダンス。 後ろの生演奏も素晴らしかったです。
取材させて欲しかったのですが忙しそうで断念。


インドでの取材

久しぶりに行くとクーリー村も少し変わっていましたね。 大きいテント、水周りが 進んでましたね!


インド日本人コーディネーター

この遊び心のある丸い形 かわいいです!日本にあると人気でるだろうな。。


日本人コーディネーターインドインドコーディネーター

ジャイサルメールから行くとクーリーのずっと手前にサムという砂漠があります。 サンセットポイントにもいいですね!


インドコーディネート

インドでのトータルメディアサポートはお任せください インドで取材・撮影、ロケトータルサポート、インドロケ・コーディネーター,、 日本語堪能なインド人コーディネーターが日本人の感覚と要望をしっかりと理解して取材や撮影にかかわるコーディネーション業務を対応します。

コーディネーション業務 :
商品撮影・カタログ用スチール撮影• 報道番組、 企業PRビデオ、 テレビCM, WEB・スチール撮影テレビドラマ, DVD制作, 情報番組ロケ同行ドキュメンタリー番組, ,新聞・雑誌・出版物, 取材・撮影のリサーチ、ロケハン、撮影代行、許可取得、、機材、モデル、キャストなどを手配いたします。 ユーチューバー インドで取材許可は必要です。許可はインド大使館で取得ができます