まもなくG20外相会合が始まります



先月インド、バンガロールにて開かれたG20財務相・中央銀行総裁会議に続き、3月2日に行われるG20外相会合の為各国外相が続々とインドに到着しています。


日本からは山田賢司外務副大臣が会合出席予定。

インド振付師

外務省によると「今回の会合では、ロシアによるウクライナ侵略が継続する中、多国間主義のあり方、食料・エネルギー安全保障、開発協力等、現下の国際情勢における重要課題について、G7議長国である我が国としての立場と取組を積極的に発信する予定」とのことですが、インド外務大臣は「その多くはロシアとウクライナの状況に焦点を当てるであろう」と語っています。

インド振付師

「ひとつの地球、ひとつの家族、ひとつの未来」をスローガンに掲げたインドが緊迫した世界情勢の中、各国との橋渡し役としての役割を期待されています。

インド振付師

このような重要イベント下でもインドでの取材、撮影許可等はサプタムにお任せください。
日本とインドの一橋渡し役になることが私たちの願いです。


インドでのトータルメディアサポートはお任せください インドで取材・撮影、ロケトータルサポート、インドロケ・コーディネーター,、 日本語堪能なインド人コーディネーターが日本人の感覚と要望をしっかりと理解して取材や撮影にかかわるコーディネーション業務を対応します。

コーディネーション業務 :
商品撮影・カタログ用スチール撮影• 報道番組、 企業PRビデオ、 テレビCM, WEB・スチール撮影テレビドラマ, DVD制作, 情報番組ロケ同行ドキュメンタリー番組, ,新聞・雑誌・出版物, 取材・撮影のリサーチ、ロケハン、撮影代行、許可取得、、機材、モデル、キャストなどを手配いたします。 ユーチューバー インドで取材許可は必要です。許可はインド大使館で取得ができます