Blog 社長写真

 



インドムンバイに取材コーディネート、インドウェディングフォト撮影の為 事前調査ロケハンに行ってきました。


そして 南ムンバイも詳しく観察することもできた。以前も撮影コーディネートや会議コーディネート、イベントコーディネート、通訳コーディネートの
仕事をして ムンバイは 一年半住み その後も何度も行ってましたが 今回は更に細かくムンバイリサーチに時間を掛け
ビジネスコーディネートなどもこなせる様 本当に勉強にして参りました。
Dkバルマ
南ムンバイは イギリス領時代のイギリス建築が沢山あります。
この辺りは昔からビジネス街でした。今は北ムンバイにもビジネス街があります。
北ムンバイのバンドラ クルラ コンプレックスやナヴィムンバイがそうです。
このバンドラ クルラ コンプレックスの中にダイヤモンド コンプレックスがあります。
この前日本のドキュメンタリー取材コディネートの仕事で ダイヤモンドのビジネスをしている人々の取材をしました。



インド初の列車も南ムンバイから走り出したそうです。
”南ムンバイイギリス調建築物”


南ムンバイの街の中を散歩すると ストリートフード店が目を引きました。南インド料理
ドーサー、イドゥリーなど。現地女性が一生懸命仕事していましたね。有名なシーフードレストランもあります。



TRISHNA レストラン で(KALA GHOLA) と言うところにあります!
”南インド料理”


私が大好きな サトウキビのジュース。この機械でゴンゴン音を立てこの場で絞って貰えます!


ムンバイ現地調査などで 歩き回った時に良く飲みます!
”ムンバイサトウキビジュース”


これもまた好きな魚のから揚げ。美味しそうでした!

こういう ストリートフードのロケーション撮影もおもしろい写真が撮影できます。
”南ムンバイ魚フライ”


少し行くと今度は古本屋さんが 何軒か並んでいました。

本の量に驚きました。でも 今はインターネットで買ったりしますね。
”南ムンバイ古本屋さん”


ムンバイ 南ムンバイで今 ウェディングフォト、プレウェディングフォト
人気あるそうです。歩いていて10組位の撮影してるカップルを拝見しました。ムンバイウェディングフォト、日本人カップル様の結婚写真について
色々リサーチしてきました。
”ムンバイウェディングフォト”


サプタムも日本人のカップル様にインドウェディングフォト撮影してます。これからムンバイでもムンバイウェディングフォト撮影していきます!色々なロケーションでバリエイション豊富な撮影しますよ!
”インドの結婚写真ロケーション”
インドムンバイはボリウッドの街です。ボリウッドでウェディングフォト撮影したら デザイナーなども多いので
衣装なども変わった物 デザイン性のある物も手に入るでしょう。