Blog 社長写真

 

インドでウエディングフォト!


インド 日本人カップル プレウェディング フォトグラフィー撮影


2019/3・7日 8日
今回のご夫婦様。ご主人様は 初インド。奥様は4度目とおっしゃってました。 サプタムにご連絡頂いた時は 本と大丈夫なのかと 心配だったそうですW 今回の流れ: 6日インドご到着~ 通常なら到着の次の日朝に衣装採寸等行くのですが衣装のテーラーが変わってしまった為何があるか分からないインド 慎重派のサプタムは 一日前の夜に お客様に足を運んで頂きました。(女性用)
男性用はご到着の一週間前に 聞いていたサイズどおりの衣装をご用意!試着すると ぴったりでした。


男性用も種類豊富です!
”インドの花嫁衣装レヘンガ”


7日: 朝9時30分
ホテルまで車でお迎えに行き ホテルからテーラーに向かう途中もビデオを撮りながら行きました!
服が仕上がっていたので 着替えて早速 メヘンディをしてもらいに!


オート乗っ取り!メイクしてあげてますね!仲いいですね!
”インドの結婚衣装”


そして お嫁さんがシック教のお寺を見たいというご希望がありましたのでお連れして 少し撮影し、観光して頂きました。


四六時中楽しそうw

”インドの服の仕立屋”


8日: 本撮影日
スチールカメラマン、ビデオカメラマン、日本語コーディネーターでホテルへお迎えにあがり、9時半から 15時まで撮影しました。


本番撮影シーン

”ヘナタトゥー・メヘンディ”


夕食はインドの家庭料理を楽しんで頂きました!

”インドの結婚写真ロケーション”


ビデオ、編集ミュージックDVDを 日本に送らせていただきました。とても楽しんで喜んで頂き、コメントもちょうだい致しました! ありがとうございました!